2009年11月7日土曜日

悪魔の2キス:Wuwawuwa!私は(2)爆発するようになる

"⊙_⊙^ええと??"どのように彼は、彼は怒っている?彼は、私はいつも、彼は、ああ、前にもばかなので、彼が多すぎるようなこととして、彼は何回かそれを楽しみにすることであったと信じていると信じて知っておくべき! "- _ -要するに、私にと信じている。誰が何と言おうと、私にと信じています- _ -後、私は、私を信頼するようにして、私は何をすべきかに関係なく、_ -私はあなたと信じている... ..."- _ - *⊙_⊙^ * ... ...ちょっと分かりませんが... ...?_?... ...どのように彼は突然、このような長い文章は、することができますが、中間にも非常に多くの"、"彼の哲学コースでは、朝のですか?信じると混合されるただし、非常に理解していないが、私は彼に猛烈に頭を会釈を洗った。チョンはXiを、私は信じるようになる! ?^○^?確かにそれを信じて! ! ?^○^?何時になく! ! ! (

0 件のコメント:

コメントを投稿